Googleドライブ仕様変更により、DLできない問題への対応

 

久しぶりの更新となります。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、タイトルにつきまして、

ニコニコ用のGmailを覗きに行くとめちゃくちゃ共有リクエストのメールが

届いていてなんじゃこりゃ…となりました

ビビるわぁ!

 

原因を探ってみると、どうやらGoogleドライブの方でセキュリティアップデートが

行われたようで、古いリンクでDLする際は管理者の承認がいるとのこと。

 

リンクを新しく取得しなおせばOKとのことですので、

全ゲームのリンクを更新してみましたが、ちゃんとDLできますでしょうか。

もしダメそうならコメントをお願いします。

  

 

 

なんか新作の予告とか出してた気がするんですが

自分自身、例のアレ界隈に完全に飽きてしまったのと、リアルもまあまあ忙しいので

今はたまにHP覗いてメンテナンスするくらいがやっとです…ごめんなさい