Yahooボックスサービス終了について

ちょっと急すぎひん?(動揺)

 

サ終する事を年明けてから知った為、事前にDLすることが出来ず、

またHDDが一度おじゃんになった関係で

現在以下のゲームのデータが手元に無く上げ直す事ができない状態となっております。

・桃鬼

・バイナリィランド☆

・やじゅ

 

どなたかゲームデータを持っている方がいましたら、Googleドライブ等、ファイル共有サービスで私にコピーさせて頂けると助かります。

 

協力して下さる方が居ましたら、ここのコメント欄もしくは

掲示板の方にて報告していただくか、

Twitterアカウントを作り直したので、そちらにDM送って頂けたらと思います。

申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FrutPonch (土曜日, 20 2月 2021 19:28)

    いいですよー
    桃鬼しか対応できない

  • #2

    FrutPonch (日曜日, 28 2月 2021 22:52)

    アップローダーです
    https://ux.getuploader.com/suzukifuku810frutponch/
    まだ入ってないですが、これから入ります!それまでしばらくお待ちください!